御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

juston ってサービス終わったの?私のファイルは!?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/26
 遅い、非常に遅い(笑)
 そうそう、お年玉付き年賀はがきが当たっておりました〜!!もちろん 4 等の切手だけど、持つべき物は友達だよ〜と思った瞬間でした。小学校時代からの友達でしたわ。私は年賀はがきで返せずにごめんなさい
 私は泊まりで結構です、その方が楽しいし楽だし。車で行く方がよいのかなぁ??
 ドリルが入ったことで早速オケのお誘いが……
 ま、思い通りの筋書きで事が進んでいるようで、このまま行けば本家は無くなるねぇ〜。相手の筋道に載せられるなんて、会社としては……。ま、信用はベンダーを無視したときから元々無いけど(--;;なので、私も遊びに参加(w。てか、こういうことをすれば自分で書いていることが………
 本日の気分:juston ってサービス終わったの?私のファイルは!?:100%,1.86PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi