御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドコモのモバイラーズチェックが 84% で売られていた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/24
 ポルトガルから友達が来たので、京都に行って貫徹を敢行してきました。そのまま河原町より淡路で乗り換えるつもりで阪急に乗ったら見事に梅田まで行ってしまいまして、歳には勝てないなあと感じる今日この頃です。
 京都でキットカットほうじ茶を食べましてけど、やはり不味いんです。ペプシーと同じで、デフォルトが一番美味しいのになんでこう不味い変味ばかりを出すかなあと思います。
 病院に行った後で、打ち合わせのためにスーツを着込みました。スーツは面倒です。
 そしてその足で、先日書類不備のあった社会保険事務所へ行ってきました。今回は定時内と言うことで、結構混んでいましたけど、職員は感じの良い人ばかりで、定時後に対応してやっているんだぞ感は無く、終始うまいこと申請できたと思います。まあ結果が出るまで半年ぐらいはかかるでしょうね。
 JALANAの株主優待券を売ってきました。共に 7500 円でした。つか、JAL の株主優待券の買い取り価格は上がりすぎだけど、ANA は下がりすぎですね。やはりちょっと ANA の人気にはかげりが見えてきているのでしょうかねえ。株価も下がりっぱなしですし。
 その際にものすごい安いモバイラーズチェックを発見。500 円券で面倒だけど、制限無く一枚 420 円です。すなわち 84% です。有効期限は短いですが、どうせ購入と同時に使うだろうから関係有りません。ドコモを使われる方は速攻 GET しましょう。
 本日の気分:ドコモのモバイラーズチェックが 84% で売られていた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi