御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

電話しなきゃ、あほらしいなぁ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/10
 110 話
おはなし偽春菜さん
ですが暫定的に SEND 以外のコマンドにも対応させておきました。現在は偽春菜側が localhost 以外からのパケットを遮断するようなので設定しても意味がありませんが、今後人の偽春菜を GIVE を使いあなたなりの変態に調教することが出来ると思います(笑)
 そうそう、i-mode や携帯のメールから来るメールってどうしてこんなになれなれしいのかなぁ?もの凄い物があるから、全て無視しているけどね
 PROX の 2nd サービスが通ったみたいなので借りてみます〜、快適かなぁ?ドメインが1個しかおけないのが難点だけどね……。
 ちょっと、私の 201 の通話可能時間が減ってきた気がするなぁ……。SONY 電池売ってくれよぉ(T_T)
 商売繁盛で笹持って来い!って言いますけど、持って行かなくても入り口でもらえますので覚えておいてくださいね
 「鳥の詩」がセガカラに配信されたことで盛り上がっておりますが、
33312	みえるだろう バイストン・ウェル		MIO
33317	絶対運命黙示録 with 万有引力		東京混声合唱団/演劇実験室“万有引力"
33309	「恋」みたいな感じ			桜井智
33319	風のノー・リプライ			鮎川麻弥
33318	傷ついたジェラシー			鮎川麻弥
33320	夢色のスプーン				飯島真理
33435	Sunday park〈全英語詞〉			YEN TOWN BAND
33436	She don't care〈全英語詞〉		YEN TOWN BAND
33437	My Way〈全英語詞〉			YEN TOWN BAND
ぐらいが良い感じですねぇ(^^;
 いいねぇ「大東亜戦争」。ビバ「日章旗!」とか書くと、モンキソとかと一緒にメットとマスクをして木刀を持って門に登ったりしないといけないので、やめておきましょう
 本日の気分:電話しなきゃ、あほらしいなぁ:−50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi