御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ピザチーズ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/14
 時間を調節したつもりだけど 25 分も早く付きました。もう少し遅く出ようと思います
 昼弁当に毎日一品は肉が出ます。それもメインディッシュで出られるので同じ金額を払っている物としてはすごい悲しいです。肉を食べられない人の宿命ですけど、仕出し弁当はつらいです。あと、みそ汁がまずすぎますので飲めません。
 残業はつかないけど 30 分残業して帰りました。
 いったん車を自宅においてスーパーマーケットに歩いていきました。少し運動不足ですからね。なんていうか、距離的には 800 〜 900m なのですがポルトのポンバル広場から RE バスステーションに上るぐらいきつい坂が続きます。私はポルトガルでは 19Kg の箱を持ってヒーヒー言いながら上った経験からこれぐらいは楽だろうと思いましたけど、やはり毎日歩かないと足は腐りますね。買い物は徒歩で行くと決めました。
 手際よく料理できるようになってきました。今日は残り物と簡単な炒め物にしましたので明日の料理を仕込んでおきました。今日は電子レンジ調理で手抜きでした。残り物に溶き卵をかけてチーンとしてから混ぜてふたを閉めて蒸らすと食べられました。
 吉野さんから送られてきたビデオ中に「角松かのり」があったので笑って見ました。12 年ぐらい前かな?
 本日の気分:3 日ぶりにパソコンをさわりました:キャベツとえのきの炒め物コンソメ風味(えらいたいそうに見える),明日のラッキーアイテム:ピザチーズ,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi