御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

腐葉土

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/23
 250 万ヒットヽ(´ー`)ノ
 もううっといなあ。大分の会社風土とは全然合わないね。なんていうか、良く「君のためを思って……」とか「会社がつぶれたら君も困るぞ」って言われますけど、君のためねえ。感情は勘定って言うようにほとんど自分のために言っているんですけど……。残業どうたらって言うのもようは残業やらないと仕事が回らないのであなたが本社から突き上げを食らって査定に響くから言っているわけであって、そりゃ私も食らうだろうけどそんなの気にしているかどうかはわかると思うんだけどなあ。どうやってもこなせない仕事はしません。さぼってやっていないんじゃ無いんだから
 ま、そういうのを書きながらも私も言ってしまうのでどうとは思っておりませんが、なんと言われようともやらないね。給料をひゃくまんえんもらっても仕事と寝るだけの生活なんて興味がないですから。
 で、なんかむかついたので今日の料理は手抜き。冷凍の枝豆と残り物の煮物とししゃもを焼いただけ。大分って北海道産の本ししゃもって売っていないね。ついでに、うにとかまぐろとか大分で取れない魚もよろしくありません。安物しか入らないみたいです。その代わりあじや鯖は絶品です。
--------今日のレシピ(枝豆)---------
1)レンジにかけて解凍
2)冷凍の枝豆ってどれも味が抜けているけど美味しく食べる方法はないかなあ?
 本日の気分:さらに状態が悪いなあ:冷凍の枝豆と残り物の煮物とししゃも,明日のラッキーアイテム:腐葉土,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi