御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

伊藤園のお茶

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/02
 メイドさんクラッシュのためゴールデンウイークです。ごめんなさい。やっぱリボンさんはミラーリングだけしてもらおうっと。普通の掲示板のデータはかなりの確率で戻らないと思います。
 そんなわけで、opennap も icecast もすべて落ちておりますのでゴールデンウイーク明けまではどうやっても立ち上がりません。ついでに言うと立ち上がった場合はポートを変えますので……。
 トラブルが発生したためドールショウに行けなくなりました(T_T)仕事だよ
 ウナギづくしを楽しみに今日は生きてきたのに……売り切れていた!! 20%OFF の時はまだ 6 個もあったのに半額の時間に行ったら無くなっていました。むかつく!。一つ新しい発見、19 時に作られる総菜はボリュームが多くてやすい。割引はないけどもともといわえるお買い得品。揚げ物とかコロッケなので多分残り物の総菜を適当に調理したものだと思います。飲み物はクラシックラガー
 4 泊分と 5 日分の日当なら 6 万ぐらいか。ホテル代と食費を抜いても 3 万ぐらい浮きそうですわ
 本日の気分:I've の曲を 6 時間ぐらい聞き続けたら発狂しそうになりました:100%,明日のラッキーアイテム:伊藤園のお茶,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi