御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

豪快に寝ていました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/01/07
 今日はシティ in インテの日です。七草粥を食べてモンキソを乗せてインテまで行ってきました。車で行けるイベントは良いですよね、台場と違いインテなら家から 20 分で行けてうれしいですし、インテの場合 3 ヶ所の一般道路 + 高速道路 2 本がありますので道が混むこともありません。遠くから来られる方は大抵「阪神高速・住之江通り・咲洲トンネル・南港大橋」で来られますので、他の 2 本の道路はがら空きだったりします。私の場合は、行きは南港通り、帰りは大和川通りで行きます。しかし、制限速度 80Km なのに、とろとろ 60Km で走っている車嫌だよ〜(笑)
 インテで私は友達に頼まれた分とちょっとしか買わなかったのですが、モンキソは目が違いました。ヒカ碁センサー出力最大!って感じで、幻水や封神の中に埋もれたようなモノでも、すかさず探しておりました。端から見ていると、もうすごいの一言です。ところで、昨日列になっていた「X-29」(メイの成人向本)って誰なのでしょうか?壁じゃないので赤豚もチェック漏れていたようですが、わかりませんでした……
 その後、「前田亜希ちゃんプロモーション映画」をモンキソとカップルで見に行きました。めっちゃ、良かった。良すぎ〜!ビバ、ビバ、ビバ、ビバ、前田亜希! ヽ(´ー`)ノ って言うぐらい激萌え〜(T_T)ってぐらい萌えます。萌えまくり、はにゃ〜んって感じです。制服がプリーツから見えるレース萌え〜。めちゃめちゃ可愛いです(T_T)、ああこのコスプレ冬に何人かいましたよね〜、撮っておけば良かったぁ…。うー、もう本当にはにゃ〜ん。あ、映画は良かった(満足した)だけで、決して面白かったのとは違います(^^;;
 人数多すぎでしょ、あと男を襲う場面を残す方が絶対に良かった。それと、女を襲う場面も必要だと思う。自殺を 2 ヶ所とも入れるのであれば、片方を
男:なあ、もう死ぬんだからいいじゃん!
女:だ、ダメだって…
男:いいだろぉっ!(ブラウスを引きちぎる)
女:キャーッ、やめてーーっ
(壁に映る影で、男が襲い SEX をしている描写を入れる)
(第三者の物陰に気づき、正常位挿入したままで固まる)
(第三者が近づく)
第三者の女(多分、光子になると思う):あら、お楽しみじゃない。私も混ぜてもらおうかしら(服を脱ぎ出す)
(男はにかむ、女疑心暗鬼)
(第三者の女服を脱ぎ終わり、スカートを下ろすと同時に振り向きマシンガン乱射) 第三者の女:死ねぇ
(男を持ち上げ二人の死を確認し、男の性器を切り取り投げ捨てる)
第三者の女:この、反吐野郎!!
ってありきたりですがこんな感じでどうでしょうか?
 本日の気分:豪快に寝ていました:95%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi