御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

タルト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/28
 優勝しなかったので、今日は休みにならないため会社へ行く。なんかやる気無し。まあいつものことだけどね。
 仕事が終わって、阪神応援ありがとうセールに冬物の服を買いに行く。見た限り、リーグ優勝セールの半分ほどしか安くなっていないし、リーグ優勝時はショップ単位で安売りの有無があったのだけど、今回はショップ内でも割引き除外品があって、割引き品は本当にちょっと安物って感じのが多く残念。全て伊良部だ。これが日本一セールだと、全部安かったんだろうなあと思うと残念でなりませんわ。
 食料品売り場はいつも通り全品安くなっているけど、日本一のロゴ入りの商品とかはどうしたんだろうねえって感じてもったいないと思い、そして紛らわしくないようにリーグ優勝のマークも外されて、いつでも買える阪神のロゴ入りしか売っていない。それはどうよって感じの食料品売り場だったので、単純に安い物を購入。ココリコのタルトが 4 個入りで 1000 円は安いね。あとは普通に牛乳とヨーグルトを購入。こちらは割引きがありました。
 楽天の株が上がりまくっていて驚いて、売れば年収を超えていたりして、びっくり。でも現物なので売りません。つか、楽天はバナー経由の 1% しか還元しないのでケチ。毎月 100 〜 200 万ぐらい売れているんだからもう少し還元してくれてもいいと思うなあ。つか、それでも売り上げランク D ってのはどうよ?
 本日の気分:コートなどは全然安くならず:1 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:タルト

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi