御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/26
 昼から法事なので、朝ご飯は少ないめにして日曜はパンが多いんだけど、御飯にしました。
 13 時から法事が始まりお経自体は百箇日なのに、月参りに毛が生えたような長さ。おおよそ 15 分ぐらいだったでしょうか。三部経でも全然無かったですね。最近はお経が短くなっているそうですが、物足りなさ過ぎましたわ。そのくせにその後の法話は 1 時間近くで、長かったですわ。
 今日は仕出し料理ではなく、銀のさらのお寿司。お寿司だけじゃ偏ると親がお総菜を作ってきましたので、それをつまみながらビールはスーパードライ。銀のさらは本当に美味しいね。カニ味噌大好き、縁側もとろけそうな感じ、烏賊はぷりんぷりんって感じです。スシマスなんて食えませんわ。
 今日は kako さんと優勝したら待ち合わせって言ってあるので、一足先に失礼して家に帰ってテレビ観戦。もちろん声は ABC ラジオ。道場洋三が出ているのでちょっと嫌な予感。私の場合、道場洋三の声を聞くとその日の阪神が負けるっていうイメージがあるのです。つうか、なんで伊良部よ?
 予想通り打たれるし、打たれるし、打てないし、昨日までの勢いは?今日は負けると思っていたけど、これは負けたというか格が違うって感じじゃないの?打てないし、打てないし、全然あかんやん。ICQ で話しながら「もうすぐ用意して道頓堀」って科白を何度も言わないまま試合が終わってしまいました。それでも飛び込んだアホは居るようですが、負けて飛び込む必要ないし、明日勝てばいいだけだからね。つか、明日こそ井川でしょ!
 本日の気分:11 月にこれを書くと変な感じ:0 時間( 計 4 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi