御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/10/30
 眠たい。睡眠時間がとても少なかったので、とても眠たい。今日も仕事はやる気なし。
 とはいえ、稼ぐために残業をした。残業代がもしも今月付かなければ労基署だね。
 Apache のバージョンアップがあったので、入れ替えようと思うけど色々と入れ替えなければならないので、この眠たい状態でやるとどういうミスをしてしまうかわからないので、週末にやることに決定。本来なら穴があるのですぐに対応しなければならないんだけど、サボりました。すいません。
 先日 cyan さんところが攻撃されてサーバが重くなり表示に時間がかかった件で使用していた PROXY 先に接続先 IP アドレスを教えろって送っておいた返事が届き、連絡を行った。相手は公的機関。管理も出来ないアホのくせに、言うことは「名誉毀損だ!」とか訳わからないことをほざいているので、そういうのを言う前にこっちがわざわざ教えてやった穴をきちんと防げって言うんだよ!サーバがわからないなら、車に置き換えてほしい。家に帰ると、家の塀が突き破られ車が放置されていた。幸いナンバープレートがあり、陸運局に照会すると持ち主は公的機関だった。そのことより、その公的機関に運転手もしくはわからないのなら持ち主の貴方が損害を賠償しろと言ったら「名誉毀損だ!」って逆ギレ、アホかって感じですわ。そっちが使われているのを管理せずに放置して盗難届を出していないんが悪いんだろうって感じですね。
 本日の気分:もう少し交渉は続きます:1 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi