御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日本企業はいい加減に派遣依存体質から若手を育てる体質に変わっていかないと本当に立ちゆかなくなるよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/12
 明日は出勤となりました。
 週末は東京に行って、伊藤静に会いに行こうと思っていたのに、どうも難しいです。行ってもいいけど、ライブでもないので、めちゃめちゃ行きたいというわけではないから、交通費を考えると、二の足を踏みます。ちなみに、もちろんのことオリジナルアルバムの Devotion は予約済みです。
 結局今週は火曜日しか残業が無く終わりましたので、とても体が楽ですね。使えない派遣の人は明日出勤ではありませんので、このまま消えていってくれることを祈ります。つか、これを切れないのは上としてどうかと思うよ。お金をどぶに捨てるならまだしも、よけいにコストがかかる状態を放っておくのは考えられない。
 そんなに育てたい優しい気持ちがあるなら、もっと若い人を紹介予定派遣の正社員登用有りで雇うべきだと思います。
 本日の気分:日本企業はいい加減に派遣依存体質から若手を育てる体質に変わっていかないと本当に立ちゆかなくなるよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi