御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

酷使しているわけではないが腱鞘炎が酷いことになりペンを握られない

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2010/03/17
 今週はちょっと非定常作業をしているためか、指が痛くなりすぎましたので、残業した後に急遽整骨院まで行ってきました。ふつうは遅くなるので、残業した後には整骨院に行かないのですが、今日はどうしてもスパイラルテープを貼ってもらわないと、どうしようもないぐらい痛くなったので、行ってきました。
 親指の腱鞘炎は、痛くなりだすと転げ落ちるように痛みが増すので、かなり重傷です。
 ていうか、このまま痛みが止まらないと、来月にある慶応の科目テストやら、情報処理試験プロジェクトマネージャーで筆記をしまくらなければならないので、絶体絶命です。今の痛みなら、ペンを長時間握るのは無理ですので、敵前逃亡になってしまいます。
 なんとしても治さないとあきません。
 本日の気分:酷使しているわけではないが腱鞘炎が酷いことになりペンを握られない:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi