御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

呼び鈴

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/06
 今の仕事を続けて心配なのは、塵肺と難聴よりも腱鞘炎です。昨日少し作業をしただけで、手が痛くなりました。爆弾を抱えている手だから筋肉が付く前につぶれるか、それかなんとか持ちこたえるかの二つに一つしか有りません。だましだまし行いたいと思います。
 本社はなんしか考え方が固いので非常に嫌いです。トイレは和式しかないし、分煙は出来ていないし、構内の歩道など口うるさく言われるし、ジュース売っているくせに構内で飲んだらダメだし、携帯もダメだし(これに関しては緩くなったみたいですが……)、他の工場とえらい違いです。で、本日は分煙していない休憩室について、「がんの保証をしてくれなければ、他で休みます」って言って、他で休んでおきました。当然怒ってきましたけど、たばこの害が世界的(日本とアメリカ除く)に認められている以上認めさせますわ。でなきゃ、休憩がよけいに苦痛になります。
 そんなわけで、最終的には認めさせました。
 手をだましだまし使うために行きつけの整骨院へ。これからはいつでもいけますので、マメに行ってテーピングとアイシングをしてもらおうと思います。問題は治療費だね……。
 本日の気分:肩こりも酷いです,明日のラッキーアイテム:呼び鈴

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi