御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おはぎ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/20
 連休前ということで定時でした。帰りにお彼岸ですからおはぎを購入しました。つぶあん、こしあん、きなこ、青のり、白あんのある五色おはぎです。私は青のりが一番好きです。次はきなこです。粒あんとこしあんなら粒あん派です。
 そろそろオークションに出していた物が続々と売れてきました。特に畏れなのが、MIDI 音源です。私は SC-88VL を持っていたのですが、これを購入したのは 9 年ほど前にも関わらずオークションで付いた値段が \16,000- です。購入価格が当時で 6 万ぐらいだったはずなので、1/4 以上の値段が付きました。パソコン部品なら 1 年も経てばゴミ同然になってしまうのですが、MIDI は別物ですね。お金をかけるなら MIDI 関連にしましょう。一番確実のようです。USB 接続も出来ないけど、MIDI ケーブルで本格的に使うのでしょうか?
 毎週木曜日は整骨院の日です。手が痛いのと、肩がこるので整骨院に行っています。手は腱鞘炎プラス元々腱が弱いので使うと痛みます。肩は 3 歳ぐらいから慢性の肩こり症です。筋肉が固いんですわ。白装束を来てヨガでもしましょうかねえ。
 お疲れで連休前だというのに余りパソコンをさわることもなく寝てしまいました。
 本日の気分:寒い:0 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:おはぎ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi