御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

バター

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/02
 引っ越しの日です。朝 7 時に起きて親を別府観光港まで迎えに行きました。昨日は最後の夜更かしって感じで長いことチャットをしていたので眠たいね。
 朝食を作って食べて、早速最後の片付けです。本来なら昼に来る予定(一日乗り放題で大阪にいたはずだからね)だったけど、全然片づいていなかったので怒られました。うーん、結構片付けにかかりますね。私自身はほとんど終わったと思っていたのですが、台所は手つかずでそのまま残っていましたので小物ばっかりで大変でした。ワインどれだけ有るねん!って感じです。
 引っ越し屋さんは 15 時に来るっていいながら 13 時に来ましたのであわてました。本来ならまだ家に着いたぐらいの時間です。まあ、幸か不幸か NEC のおかげで大分にいましたので難は逃れましたが、時間にはきっちりしてほしいものです。企業向けの宅配にあるように「時間には早くても遅くてもダメ、その時間に!」ってのを民政向けでも徹底してほしいですわ。
 で、来たのはいいのですが挨拶に来てからなかなか人が来ません。なぜかなあと思えば応援を呼びに行っていたようです。単身赴任の引っ越しなのでバン一台の 2 人作業で行う予定だったみたいですが 4 トントラックと 4 人の作業員が来ました。荷物が多いみたいです。搬出は 2 時間ぐらいで終了。残ったのはパソコンと電話だけでした。がらーんとした部屋はとても寂しかったです。
 一段落して時計を見ると 17:00。今日の夜は何故かおじさんも来て宴会になっていますので、トキハ本店へ買い出しに。折角大分に来たのですから関鯖を買いたかったのですが、18 時ではさすがに売り切れており仕方なく関鰺と色々な刺身を買いました。あとはお総菜が全品半額になっていますので、そこらへんを購入。
 最後の我が家での生活を親とおじさんと一緒に 24 時ぐらいまで飲んでいました。関鰺はやっぱり値段を出すだけの味はあまり感じません。関鯖は感動しますけど、鰺は普通に美味しいとしか感じません。私はこの部屋で布団にくるまって寝ましたけど、親などは旅館を取っておきましたのでそちらで就寝。
 メイドさんが 50 万ヒットしました。リボンさんはカウンターを付けては居ませんが、バナーの周り方を見ているとトップで一日 1000 アクセスぐらいです。
 本日の気分:がらーんとしました:刺身やらなんやらこっちに来て一番豪華です,明日のラッキーアイテム:バター

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi