御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

七輪

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/08
 ショタに朝から来てねと連絡をしておいたのですが、私の起きたのが昼でした。そんな感じで連絡が付かなかったので起きた時点ではまだ出かけていない模様。
 のんびりと朝食を食べていると、チャイムが鳴りました。ドアを開けると見たことがあるけど来るはずのない人が立っていました。初めは何で来たのかわかりませんでしたが、聞くと kako さんと共謀して引っ越しを手伝いに来てくれたようです。とりあえず二人でやるには大変ですのでショタが来るまで待っておいてもらいました。
 14 時ぐらいにショタがやってきて、片付け開始。いやあ嫌と言うほど時間がかかりました。我ながら物が多すぎで、別府では分別で捨てなければならないので持って帰ってから捨てようと思った物など必要以外の物が多すぎて、ゴミを捨てるのがまずは大変でした。それにここぞとばかりに、古いパソコンの箱や雑誌を捨てられましたので、ゴミ袋は 6 つぐらいになりました。でもこれでまだ終わりません。19 時ぐらいに kako さんが合流すると、今まで以上にハイペースで捨てられていき私とショタがもったいないオーラを出している横で、問答無用に捨てられました。クロックアップしたコアグラや古い PC98 の部品などひどいもんですよ〜!
 途中、イモーイがレーザプリンターを取りに車で来まして、その際に団扇を 20 枚ほどプレゼントさせて頂きました。
 21 時ぐらいまで片付けは続きましたが、最後はもう片っ端から段ボールに詰め込まれ現在何がどこにあるのかちょっとわからなくなっている状況です。ただまあ、もう一度ひっくり返せばわかるのでこれで片付けは終了です。
 全員腹がかなり空きましたので、ワインを持ち込んでも大丈夫な日本橋の魚民へ。やたらと食べました。良い運動をした後にはよく食べます。4 人中飲むのは私と kako さんだけですが、生中 4 杯とワインと VinhoVerde を飲んだ記憶があります。会計は余り他の方は食べられなかったのでリーズナブルでした。
 で、この後は知る人ぞ知るデヅコです。詳細はひみつなのです。
 ここで飲むと必ずと言っていいほど飲み過ぎてしまいますので、この後の記憶はあまり有りません。確か家に帰って寝たと思います。
 本日の気分:やっと入り口の部屋が空きました,明日のラッキーアイテム:七輪

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi