御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドット入り罫線ノートは至極に使いやすい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/13
 今週は四日連続、糞が居て、帰りの阪神がじゃかましすぎて寝られていないので、かなり機嫌が悪いですよ。飲んでもないのに、静かにせえや、ぼけ。全力で話すなガキとちゃうやろ。
 会社は忙しいんだけど、計画が在庫発注を読み間違い、ものすごい数の受注残が出ています。飛ばされるぞってレベルですけど、そんなことはうちの会社では、まず無さそうです。
 慶応大学通信課程経済学の勉強に疲れてきたので、一般分野の線形代数を解いているのですが、すっかり忘れていて自分がアホに思えます。理系出身なので、当然当時は解けたはずだし、解けなければ専門分野の回路計算などは出来なかったはずだけど、見事にすっぽり抜けていて悲しくなっていますよ。
 昔自分で証明したのを見れば思い出せそうなもんだけど、勉強したノートは、なんとなくノートを使うのは格好悪いような気がしていたので、ルーズリーフに書いていましたので、いつの間にかぐちゃぐちゃになって、手元に残っていません。逆にノートで書いていた講義は、まだ押し入れに残してあるので、ルーズリーフは使うものではないと悟った今日この頃です。そんなこともあって、今の勉強は全部ノートに書いていますが、ドット入り罫線ノートは素晴らしいですよね〜
 今日は気分が悪いので、VinhoVerde でも飲むよ。日本でも Gazela が売られるようになったんだね。
 本日の気分:ドット入り罫線ノートは至極に使いやすい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi