御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コスプレ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/10/24
 拉致の被害者が被害者だなぁ、子供だけで帰ってくるのは可哀想すぎるな。父親北なのに、勝手に連れてくるんだよね。儒教って男尊女卑なんだから当然国籍は向こうになって、子供は父親側になるんだよね。まあ、残ってもジョッパリ叩きでいじめられるだろうし、帰っても言葉が通じなくてかなりの精神力がないと引きこもるだろうし、可哀想だなぁと思いますわ。
 下痢が止まりません。宿便からなにから出尽くして、何も出ないけどおなかがぐるぐる鳴ります。昼前に正露丸を飲みましたが、今でもまだ痛いです。塩気を取りすぎたからかも知れません。これは昨日醤油が変わりすごい味付け失敗して塩辛い肉じゃがを食べて、次に朝食のみそ汁を作っているのを忘れてネットをしていると煮詰めてしまって、これまた強烈に塩辛いものになってしまいましたので連続で塩っぽいのを食べてしまいました。塩分を取りすぎると心臓が痛くなって、口が渇いてつばが塩の味するようになるのでやめましょうね。体がだるいですわ。なんで、本日はナトリウムを流すためにカリウムの多い食材を取ることにしました。また、塩を全く使わずに料理を作りましたのでめっちゃ病人食です。
 四問目〜
問4:私がコスプレを初めてしたのはいつ?
コミックマーケット 51
コミックマーケット 52
コミックマーケット 53
東京コスプレゾーン 1
東京コスプレゾーン 2
でしたが、正解はどこにも書いておりませんが「コミックマーケット 53」です。あのころは親に手伝ってもらったり友達に手伝ってもらったりして作っておりましたけど、今は全部自分で作られるように成長しました。コスプレゾーンは第一回から第五回まで行ったと思います。あのころはコスプレに燃えていましたわ。今でもやりたいんだけど、アニメを見なくなっているので思いが減りました。
--------今日のレシピ(粉ふきいも)---------
男爵:2 個

1)ジャガイモを一口サイズに切る
2)水とジャガイモを鍋に入れ、串が通るまで煮込む
3)水を捨てて、もう一度火にかけて水分を飛ばす
 本来ならここに塩をふって味を調える
4)うめぇヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:まだ調子悪いです。:ゴマ豆腐、わかめの酢の物、粉ふきいも,明日のラッキーアイテム:コスプレ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi