御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

IE のパッチ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/10/16
 御茶御茶そふと 4 周年プレゼント企画
 先日の経済産業省からアホなメールが帰ってきました。
貴社より送付された広告メールにつきましても、特定商取引法の通信販
売の規定をうける広告であると判断され、貴社に対してその遵守を求める
ところです。
誤認逮捕で冤罪を正式に認めたようです。
自分たちが思いこめば自由に公権を乱用して個人のプライバシーを踏みにじって、サイトを閉鎖に追い込むゲスッみたいな集団ですね。アングラですわ。でも、ゲスッなどよりよっぽどたちが悪いです。だって、パソコンやインターネットのパもイもわからない集団が集まって税金をもらいながら脂を吸って、マニュアルに従ってネットを自分の意のままにならないと税金で買収して、メールを一方的に送りつけてくるだけだから癌以外の何物でもないよ。http://www.meti.go.jp/cgi-bin/bbs.cgi にでも@経済産業省でも作ってくれたら許すわ。
今回の警告メールの送付に関しましては、関係省庁・消費者からの申立等、
広く情報収集を行った結果、得られた情報をもとにお送りしております。
 よっぽど関係省庁や情報源はアホの集団ばっかりいっぱい持っているようで、広く情報を募るよりチャンコロの板にでも書いて、ヘッダを調べてもらった方がまだマシだったんじゃないの?とりあえず、全員解雇した方がいいよ。もちろん、送信者の貴方も含めて。税金の無駄だし。
 で、この人達は責任を取るのが怖いのかいくら「送信者(担当者)」と「責任者」を開示してくださいとメールを送っても全くその部分は無視して送られてきます。中央官僚がやるからこんなしょうもないもんしかできないだろうねぇ、責任を取るのが怖いならアルバイトと一緒なので時給 606 円でいいよ。ちなみに、大分県の最低賃金。
 つか、止められたらどうするよってちょっと心配だねぇ。裁判しても勝つけど時間かかるし、心労がかさむな。
 きんぴらごぼうを大量に作っておきました。いつでも食べられます。二品作るのは時間がかかるねぇ
 15 日の分は書きました。12,13,14 は明日
--------今日のレシピ(青梗菜と烏賊の塩炒め)---------
青梗菜:2 菜
松かさ烏賊:10 個
にんにく:1 カケ
塩:小さじ 1/2
熱湯:2/3 カップ
酒:大さじ 2

1)青梗菜を 1/4 に切り、良く洗う
 にんにくをみじんぎりにする
2)中華鍋に油を入れ、青梗菜と塩を炒め火が入ったところで熱湯を入れ蓋を閉める
 蒸し上がったら、皿に待避させる
3)中華鍋にニンニクと油を入れ、烏賊を炒める
4)火が通ったら青梗菜を戻し、塩少々と酒を入れ軽く炒める
5)うめぇヽ(´ー`)ノ
 本日の気分:相手するのがあほらしい:きんぴらゴボウ、青梗菜と烏賊の塩炒め,明日のラッキーアイテム:IE のパッチ,1.75PTE/1JPY

コメント

2009/09/21 18:23:15lesbianhotmovies.commvnlZRzhagGBls
2009/09/16 17:45:02www.navtrav.orgUoKOyaWvFgdzHEUA
2009/09/14 20:03:42mainframe.navalacademy.eduUqFNMLHLyz
2009/09/14 11:39:55potterybarnkids.comzzcbHOtLj
2009/09/10 09:07:13bziklpioldYqQICeshyNvbqka
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi