御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

痛んだ皮財布を山田洋服で治してもらうことにした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/10/21
 財布のチャックが潰れたので、修理に出しました。コモサの財布なので、1 万円ぐらいで買えるものなのですが、物を大切にする精神と三年ぐらい使い込んでようやく皮の味が出てきた頃なので捨てるのは勿体ないから、鞄修理などを手がける山田洋服株式会社に任せることにしました。いつものウオーキングコースで通っているところにこんな会社があるのは失礼ながら全く知りませんでしたが、おかげさまで道に迷うことなくたどり着くことが出来ましたよ。でも、預けた後で 天王寺 MIO に預けたらクレカで払えたなあと少しだけ後悔していますが、なかなか社長が大阪商人っぽい人で面白かったのでまあいいです。
 出来上がりは、二週間後。費用は 9000 円です。うーん、高島屋の二割引で買う方が安いなあ。
 本日の気分:痛んだ皮財布を山田洋服で治してもらうことにした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi