御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ヤフオクはいい加減ナイジェリア詐欺の対策をするべき

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/11/25
 九月にも書いたけど、ヤフオクに出品したら、またナイジェリア詐欺の質問メッセージがきました。これに対して、なぜヤフオクは対策をとらないのか全くわかりません。ナイジェリアの詐欺集団からキックバックをもらっているとちゃうかと、疑いたくなります。

ヤフオク詐欺新たなメアド williamjoe117@gmail.com
Hello Seller, i will like to buy your item on auction and i will to buy
it to my New store in Nigeria, so i want you to get back to me and let me
know how many items you have for sell and i will be paying you $2000 USD
Per Item so email me back to williamjoe117@gmail.com So i wait for your mail back soon Thanks」

 やけどの場所は、見事な水膨れになってしまいましたので、第二度のやけどです。ウィキによると、第二度には軽度と重度があるみたいですが、自分の感覚では重度までは行って無さそうなんだけど、判断には一週間くらいかかるらしので油断は禁物です。
 本来は安静にした方がいいらしいですけど、さすがにこの程度の火傷で会社を休みまくるのはナンセンスですから、ちょいとだけビッコを引きながら仕事をしてきました。風呂に入るときは、足にビニール袋を巻いていますので、ちょっと会社では入りづらいから、いつもなら定時後ダッシュをかますところを、のんびりと 15 分後ぐらいに入りました。すごい残業した気分。
 帰りに皮膚科へ寄って、昨日と同様軟膏を塗ってガーゼを付けて終わりです。処置だけならすぐって聞いていたのに、普通の診察と同じだけ待たされたので、私気分悪。
 本日の気分:ヤフオクはいい加減ナイジェリア詐欺の対策をするべき:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi