御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

さざら

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/03/21
 連休ですが特に予定がありません。予定がないというのは出て行く予定が無いだけで、家でやることがいっぱいあるわけです。が、やっぱ連休ならどっかふらふらと旅行に行きたいですね。
 昨日早く寝たため早く目覚めました。雨と言っていたのに、気持ちの良い快晴です。
 御飯を食べた後、お墓に行くため車を駐車場に取りに行き駐車場から車を出そうとハンドルを左に切ったところ「がーーーーーーっ!!」、何かにぶつかり左側面に大量に傷が入った模様です。下りて見ると、ベンチの椅子が反対を向けて捨てられてありました。傷の深さは塗装面を突き抜け地金まで行っていますので、早急にコンパウンドをさび止めだけはしておきましたが、こんなところにベンチを捨てたやつを殺したいです。多分前にあるワンルームの住人でしょうから、アメリカはイラクを攻撃せずにこのワンルームを吹っ飛ばしてほしいところです。
 これで完全に中古では値段が付かないですわ。左側面傷行き過ぎ。まあ、11年は乗る予定なのでどちらにしろ値段が付かないでしょうけどね。
 ムカついたので急発進急加速のベタ踏みでお墓まで。すかっとしました。大分のように飛ばせる道路は無いのでこれぐらいしか車でのストレス発散は出来ませんわ。
 お墓はものすごく混んでいました。お彼岸は毎度来ているわけですが、こんなに混んでいるのは初めてでした。動きません。幸い私の家のお墓は入り口に近いのでなんとかなりますが、奥の方の人は着くまで 1 時間ほどかかったのではないでしょうか?ちなみに、こういうときに割り込んできた車はブロックするのが基本です。右から割り込んでくる場合が多いですので、前の車より右側に自分の車のバンパーを出しておくと、めっぽう入りづらくなりますので入られません。
 お墓参り後は、大紀水産まで行きました。 369 号も結構混んでいました。天気も良いし連休初日なので遊びに行っている人が多いのでしょう。大分に行く前は大紀水産の魚は綺麗と思ってみておりましたが、向こうの魚を見ていると見劣りしますね。確かにそれなりには綺麗なのですが、澄んではいません。あの澄んでいる魚は、阿部野近鉄か阪神百貨店ぐらいしかかえませんわ。
 あと、防毒マスクを購入しました。これで本当に効くのでしょうか?
 家に帰ってからはひたすら掃除です。先週までもやっているにもかかわらず、ゴミ袋 2 つ分のゴミがでましたが、まだまだ終わりません。強いて言えば、私の部屋自体がゴミのようなものなので、全部捨てないとゴミはなくなりそうもありません。来週もがんばります。
 本日の気分:明日はまた雨かあ:0 時間( 計 7 時間 ),明日のラッキーアイテム:さざら

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi