御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ピアノ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/25
 給料日。
 今日はいつもなら 12 〜 15 台のところ 20 台もありましたので、手が死にかけ寸前になりました。私の能力ではどうやってもこなせない数です。というのも、手が痛くない人は抑えが効くので早いのですが、私の場合は押さえると手が潰れますので手は添えているだけです。だからなでているように見えます。なので、端から見たらサボっているように見えるんですよね。困ったことです。でも私がどうせ痛いからって言っても信じないだろうから言いませんわ。
 そんなわけで帰り道に整骨院です。仕事が忙しくなれば整骨院代が大量にかかって、体がぼろぼろになっていくだけの状況です。今までは月と金だけだったのですが、水曜もこれからは行かなくては多分ダメになるでしょう。それぐらい痛い状況ですわ。
 久々にオークションに出品したら、オークション規約違反で出品が取り消されました。個人的には善意で書いたつもりだったのですが、ダメなようなのでもう一度登録しないと……。オークションシステム使っていませんので、毎回一から書いておりますわ。すごい面倒で、たまに改行タグ忘れます。
 りぼんさんの利用料請求書送付致しました。
 本日の気分:6 月はリッチな気分になれるね:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:ピアノ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi