御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

たぬき

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/13
 今年もやってきました、13 日の金曜日。珍しそうに思うかも知れませんが、毎年有ります。
 会社の職場内で持ち場が変わりました。なんでも社員は色々覚えないとって事で変わったわけですが、今までが暑い重いだるいって感じなら、こんどはやたらと汚いですね。粉が舞って防塵マスクをしていないとえらいことになります。それにグラインダーですので、腱鞘炎の私には全く抑えが効かずにうまいこといきません。これは厳しいかもね。さすが 13 日の金曜日です。
 本日は健康診断がありました。私にとって健康診断は不健康診断で、不健康になるための診断の他なりません。というのも、私は普段からお通じはよろしい方ですので、下剤を飲むとすごいことになってしまいます。そのためバリウムに関して周りからは「苦手」って話を聞きますが、私にとってはその後の下剤が地獄です。バリウムは空きっ腹に飲むので、それなりに美味しくやっと食べ物が入ったって満足感があります。で、今年も下剤を飲んだ後は 1 時間に一回ぐらいトイレに駆け込む羽目になってしまい、げっそりしました。バリウム自体は、呑んで 1 時間ぐらいでほぼ出ました。バリウムの後の便は、甘くてどろっとしているので嫌い。
 毎日 Yahoo! から 700 人ほど来られております。すごい効果ですね。
  本日の気分:色々あって大変ですわ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:たぬき

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi