御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

山ウド

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/24
 こんな手の状況で残業なんてやれるかって言うの!
 空気もやばいし 1 時間ぐらい時間を減らしてもペイ出来るぐらいの仕事をしている気がしますわ。
 さて、期待のサントリーテーブルビア「とれたて小麦のビール」が出ましたので、買って帰ろうと阪神に寄ったのですが全部売り切れていました。やっぱ第一弾が美味しかったので飛ぶように売れたのでしょう。仕方ないので阪急に行くと二ケースと 10 本ぐらい残っておりました。早速 6 本を購入して帰宅。期待に胸を躍らせてグラスに注ぐと、小麦ですので色が薄めです。で、一口。ま、不味い……。ヴァイスタイプと書いてあるのに、純粋令守っていないし全然プレミアムじゃないね、このビール。よっぽど銀河高原ビールの方が美味しいです。これはだましというか、第一弾があまりにも売れたので手を抜いたとしか考えられません。これなら副原料含んでいないモルツの方がマシかもね。糖類って何よ?キリン淡麗と勝負しておいてくださいって感じです。小麦の「こ」も小麦らしさが有りませんわ。どぶに捨てたようなビールです。
 休肝日なのに飲んだのに損した気分ですわ。
 本日の気分:氷だらけ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:山ウド

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi