御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

京阪電車

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/06/08
 今日はキャッチの日です。何故か京都の烏丸プラザであるので行くのでした、今日のポイントはどれだけ遅れても待っているかということに念頭を起きました。そのため、わざと 2 時間ぐらい遅れて着く予定で移動。見事に切れていましたけど、待っていました。健気。
 でまあここで喧嘩になってしまって、わざと忘れた葉書について「葉書がないと入れない」言われ「帰って」って言われたけど、そんなあほな話があるわけ無いので「入れるから着いてきてみいや」と言って手を引っ張って着いてこさせると、見事に受付で名前を言うだけで入れました。その時の嫌そうな顔といったらねえって感じですわ。で、そんな感じなのでこっちも買うとは毛頭思っていないだろうけど、一応周りの目もあるのでそれなりに試着をさせてくれました。一応値段は 20 〜 70 万ぐらいの毛皮のコートばっかりです。もちろんこれにローンを組ませるので販売時には二倍になります。
 ただ失敗でしたね。あまりにもこっちが遊んでいるので売る気もなく、本当に遊んでいるだけなのでそれ以上やることが無くなってしまいました。とりあえず机に座って疲れたのでコーヒーだけ飲みましたけど、商談の話もなく面白くないって感じです。飲み終わったので帰りました。うーん、キャッチは 2 時間遅刻しても健気に待っているということだけはわかりましたけど、それ以上の面白い場所が撮れなかったのはすごい残念です。次回に期待ってところでしょうか?
 京都といえばショタの娑婆ですので、そのままショタとぶらぶらと京都の町を歩きました。私は京都といえば観光人としてしか来ないのでいつも京阪ばっかりなのですが、京都人は京阪を使いませんねえ。そりゃ主要な場所通っていないしね。今日は四条あたりでぶらぶらしました。昼はお好み焼き。
 4 時間ぐらいぶらぶらしていましたけど、京都と言うこともあり所々で革マルや活動家達のグループと会いますね。帰りは京阪三条から出町柳まで出て、初めて二階建て車輛の二階に乗って帰りました。ちょっとした遠足気分です。でも動き出して七条を超えた当たりから記憶が無くなり起きれば「京橋、京橋、京阪モール前です。JR 線はお乗り換えください。」でした。この寝ている間に切符(スルッとKANSAI だけど)を落としたみたいで、淀屋橋に着いて出ようと思うと有りませんでした。仕方なく払おうと思うと駅員さんに「どこから?」と聞かれましたので、なじみのある駅を言って残高がこれぐらい残っていましたといえば通してくれました。関西は結構これで通れますので、乗降する駅の運賃を覚えておけば何とかなります。ってそういうことをしてはダメですよ。今日は本当に落としたんですわ。
 本日の気分:すごく暑くて疲れました:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:京阪電車

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi