御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アジアンテイスト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/13
 HOME'S ですだれを購入しました。すだれって言っても、シルクスクリーンみたいなやつでアジアンテイストの利いたものです。が、これが製造手順のミスで紐が通っていなかったためさあ大変。全然紐の通し方の説明がありませんので、わかりません。色々と試行錯誤しましたが、わかりませんので HOME'S へ連絡したら交換いたしますとのこと。しかし、やっぱり悔しい。だって、別に部品がないわけではないからきちんと通せばこれで事足りるはずなのです。だから、一時間ぐらい事務所の 5 人で試行錯誤して、最後は私が完成させましたよ!さすが!
 家で食べるつもりだったのに、連行されました。ザ・めしやです。ザ・めしやは胸にもたれませんので非常によろしいのですが、親が作った方がもっと美味しいのでわざわざ同居している私が行く必要も無いのですが、でもファミレスで胸にもたれるのは嫌なので、やっぱりめしやになってしまいます。
 本日の気分:アジアンテイスト:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi