御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Y さんに似ていると思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/07
 知っている人は少ないとは思うけど、Winkey っていう IBM と同じくタッチパッドではなくて、ポインターで動かすパソコンが昔、今は潰れそうなメーカーから出ておりました。
 タッチパッドも付いて、両刀使いのすごいヤツだったのに、いつの間にかなくなってしまいました。でも私自身は長年使い続けて、台湾や韓国に何度も持っていった思い出の品で捨てられなかったのですが、ついに立ち上がらなくなりました。ハードディスクを外して見てみると、懐かしいデータばかりです。この頃はアホほどプログラムをしていましたねえ。出張先で暇潰しに作っていた、御茶義理の日の目を見てないバージョンなんかがわらわらと出てきました。とりあえずお疲れ様でした。

つか
SANYO(WINKEY)->CASIO(FIVA)->IBM(ThinkPad)
全部無くなった……。

外山恒一は凄い大物っぽいな……。おわったとこらへんで、台の下から人が出てきて暗殺されそうだ。
 本日の気分:Y さんに似ていると思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi