御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

喜代君は不器用

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2007/04/14
 甲子園が未だ閑古鳥らしいです。私は、プレーオフ制がかなり原因になっていると思います。私自身、今年からセリーグもプレーオフ制が導入されたので、なんか力が入りません。多分、なんとなくベスト 3 には残りそうなので今から全力で戦っているのを見ていると、作戦負けしそうだなあなんて、星取のことしか考えずに試合を見てしまいます。プレーオフ制は無かった方が、一戦一戦全力で戦うことに異議が無くなるので、必死に純粋に応援できたと思っている今日この頃です。
 明日はカシメまくりのため、いくつかきよくんと練習しましたが、きよくんは不器用です。
 本日の気分:喜代君は不器用:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi