御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

スタッドレスタイヤ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/12/10
 賞与〜ヽ(´ー`)ノ半年の苦労がねぎらわれます。
 大雪です。行きし別府市内は良かったのですが、会社近くの山のほうになっていくと積雪が 10cm を超えていました。いわゆる歩いても、地面が見えない状態です。そんなわけですから、高速でも速度は 40Km ほど、地道になると 20Km ほどで会社の半数以上が遅刻でした。これはやむを得ない事情なので、全員無罪です。しかし、雪が積もって行くのを見たのは中学校以来かもしれません。高校は大阪のはずれの方でしたので、積もった状態は毎年のように見ましたけど、あれだけしんしんと積もっていくって言うのは久々でした。和風建築に雪は似合います。デジカメもってこれば良かったな。
 会社の IP アドレスが変わっていて、弾かれました。くそうくそう。
 ウイングマンの DVD-BOX は買うだろうなぁ。リメル編しか無いので悩みどころだけど、予約を入れておこうと思います。
 夕食はこの前のおかずを玉子でとじてと手抜きの連続です。今週はとっても忙しいため、毎度のコミケ前のようにレシピは無しの手抜き料理が続きます。
 こう寒いと明日の温泉の休日はつらいです。家風呂に入っても寒いんだよ。大きな湯船じゃなきゃ湯冷めしまくりですわ。
 本日の気分:LD になっていないんだよね:残り物の卵とじ,明日のラッキーアイテム:スタッドレスタイヤ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi