御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ワイン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/16
のんでーのんでーのまれてーのんでーのんでーのみつかれてねむるまでーのんでーどうとんぼりで 3 時間ほど寝ていたようですが、全く全然完璧に記憶がありませんわ(わらい
 書くとえらい一日でした。前日にチャットで kako さんとカラオケしようと言うことになって、昼過ぎにショタを呼んで三人でカラオケに行きました。行きつけの心斎橋 JoySound です。ここで、ラジオをしようと思っていたわけですが、先約がおられましたので終わるまでひたすら歌っていて終わったのを見て、早速 H"( 何度も書くけど AirH" ではなくて普通の H" )で行いました。AirH" はパケットなので 128K の物でもぶちぶち切れますけど、通常の H" は回線交換方式なのでつながればずっと繋がっておりますので 64K でも放送するには全く問題なく行けるわけですわ。コミケではだから出来る予定だったのですが、多分他の携帯などの電波による妨害が激しく繋がっても電話が強制切断されてしまうことが多く全くラジオには適しませんでしたので断念しました。
 しねーしねー
 カラオケは異様な盛り上がり(歌っている本人たちが単にハイテンションなだけでリスナーの方々は寒かったような……) で、楽しかったですわ。またやりたいねぇ。kako さんはさすがで「愛・おぼえていますか?」を原曲キーで歌い切った人は始めてでした。心からすごいなぁと思いました。私はラジオ中、君が代を歌ったり全員で月月火水木金金を熱唱したりしておりました。ショタの青のりが受けたみたい。大きな栗とリスの歌を歌うのを忘れました。
 ショタが松茸ご飯を家に用意されているというブルジョアな理由からカラオケを終了した時点で帰宅。ここからが修羅場でした。ええっと、私が電話をかけた記憶があるのは、rhyme さんとカルトさんだけ。そのほかの人はごめんなさい。でも、また酔っぱらったらかけます。simple さんと話した記憶など全くなく gs さんに怒られたような気もしますがどの時点で話したか全然わかっていなくて、他にも何人か電話をしたような履歴がありますが電話番号を見てもわからねぇ(わらい。誰にかけたんだろう??
 うーんと、一次会の日本系の居酒屋は記憶がありました。二件目の立っているショットバーは記憶がありました。三件目の高いショットバーは記憶がありました。が、ここの店を出てから綺麗さっぱり記憶がありません。見事にありません。ショタの話を私がしたりしたみたいですが、全く記憶にありません。この後二件目のショットバーに戻って飲んで数年ぶりぐらいに脂を吸っていたみたいですが、脂を吸っていたと言うことは記憶にあってもそれ以外全く記憶にありません。道頓堀に飛び込もうと叫んでいた記憶はありますけど、一瞬の紙芝居みたいな物で記憶が戻ったときには STEP の横の橋( スポ高のとこ ) で寝ていました。 3 時間ぐらい。
 死にてぇ〜とか叫んでいたそうです。kako さんの指を思いっ切りかんだそうです。世間から注目の的だったそうです。財布の中身とか投げ回っていたそうです。道頓堀に吐いていたそうです。kako さんもかなり酔っていたそうです(本人や第三者談)が私は知りません。記憶にあるのは「終電無くなったよ!!」と叫ばれていたことぐらい……。
 酔ってすべて忘れているのは強いね!
 一件目でワインが入ったのがすべてもの間違いでした。長期戦のよていじゃなかったんだよなぁ〜。私が酔いつぶれたので長期戦になってしまったんだけど…。
 その後は一度立ち飲みショットバーに戻って kako さんと別れて三菱タクシーを拾って帰りました。この期に及んでわざわざ三菱を探すところが浪速魂って感じです。しかし、今の大阪の場合三菱が最安値じゃなくなったんですよね〜。今度研究します。つーか、難波から帰る場合はどうせ 2000 円だしてお釣りもらわないので、どこのタクシー拾っても一緒なんですけどね。なんか、1600 円ぐらいって気が引ける。
 帰ってメールを打ったけどちゃんと打てていたか疑問。
 本日の気分:阻止ヽ(`Д´):すべて吐きました,明日のラッキーアイテム:ワイン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi