御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

喜多方ラーメンを使った中華料理

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/08/09
 コミケ一日目。初日目からやる気がないのでホテルを出たのは 06:20 です。東京の地下鉄は同じ駅なのに地下でつながっていないので嫌い。
 ゆりかもめを 2 本とばして座る時点で年寄り決定です。
 会場に着いたのは 07:30 ぐらいで、大塚家具の横らへんに並びました。毎年のことながら一日目の外の並ばせ方はダメダメで、横は入りし放題だったと思います。まあ、仕方ないんですけど、ロープなどを使う方が良いんじゃないかなぁと。引っかけて危険だろうけどね。芝生が出来たので並ばせづらいのはわかりますけど。
 私は企業ブースに行ってリーフの巡礼をキャプした後、九条さんところに言って CD を買い乃絵美の声の声優さんに「だーいすき」って言って受け渡してもらって萌え〜ヽ(´ー`)ノ
 その後、偽ぶれなんて行く気も起きずにコスプレ広場で撮影をしておりました。一日目午前中のコスプレ広場は毎年のことながらくねくねしているので、知り合えじゃない人は撮りづらい環境にあります。私の一萌えな人を撮られたので本日は満足。
 初めてビッグサイトで昼食を食べました。いつもは昼食をコンビニで買ったパンだけですましておりましたけど、案外中でも食べられるもんですね。食べられるというのは値段相応で座られるってことです。今年はカレーを食いました。
 その後もコスプレに行って、終わってビールをビッグサイトのカメラ屋前のところで飲んだけど今年は最悪だった。めっちゃ入れるのが下手で、漏れが入れようかと思った。泡が多すぎ。
 帰りは初めて水上バスで帰りました。屋上付きのやつですごい楽しかった。リアルアトラクションは楽しいね。本当に頭をかがめないと死ねます。どう考えても設計ミスだろってぐらい橋との間がぎりぎりで、スリルがありました。遊園地のアトラクションは絶対に死なないので全然怖くないです。東京都の水上バスはあれだね、全く同じ船がない変な水上バスだね。入札で一番安いのをかき集めたらこうなったんだろうなぁって感じです。
 アキレスと亀について証明できなくなった理数系の漏れが居ました。
 ホテルで生ビールを飲んだらすごいおいしかった。さすが割烹って言うだけ会ってちゃんと生ビールを入れます。これからはホテルで飲むのがよいかもね。
 夜は喜多方ラーメンを食べに言ったけど、喜多方ラーメンを使ったただの中華料理の店で、チェーン店なのに店員さんの日本語がぁゃιく聞くと台湾人でした。喜多方ラーメンじゃねぇ
 やけすぎた。
今日の生ビール
ビッグサイトのカレー屋:1杯
ビッグサイト出たところのサテン:1杯
ホテル:1杯
 本日の気分:田:喜多方ラーメンを使った中華料理,明日のラッキーアイテム:ひえろん,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi