御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

4 日に一回更新が続いていますね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/01/30
 この前 HOMES で買ってきたワイヤーが足りなかったので、取りに行きました。めんどくさい。よくよく考えたら以前のカルフールと同じように送ってもらえば良かったんだけど、量り売りの物でしたので正確に言えませんでした。でもまあ担当者が愛想の良い人だったので OK。
 それから難波へニッケル水素電池を買いに行きました。今日も歩きで行ったのですが、たまには気分を変えてということで阪神高速道路沿いを歩いて行くと、道に迷いました。今宮から元町のあたりって道がぐるっと回っているから全然どこかわからなくなるんだよね……。家から 3Km ぐらいのところなのに、帰れるか心配になりました。車でここを通ると、一通ばっかりなので夜だと 20 分ぐらい迷った経験有りますし。あそこらへん嫌い。
 カメラのキタムラで、FWB-NH340F( 富士写真フィルム製の 2500mAh +充電器)を購入。充電器はリフレッシュ付きにしました。サンヨーと富士を使っていたのですが、サンヨーはすぐにへたったので、今回は富士です。SONY は高いのでいりません。で、買うときに「ダイレクトメールお持ちですか?」と聞かれたので、「いや、持ってないですけど」って言うと、「じゃあいいです。今日は 10%OFF ですからしておきますね」と引いてくれたカメラのキタムラ萌え。カメラのキタムラはいつも DM を持っていなくてもこういう対応はとてもいいと思います。逆に言えば、DM の意味はあまり無く、それを持ってきたお客さんを裏切るような感じにも思えますけど、こういう事があるとまたここで買おうって気に成りますね。
 帰ってから早速リフレッシュ機能を使ったのですが、昔の 98 ノートみたいに 2,3 分で終わるのかと思ったら 6 時間ぐらいかかりました。これなら、デジカメの再生機能を連続再生エンドレスしているほうが早いような気がします。少し選択を誤ったかなあ。
 本日の気分:4 日に一回更新が続いていますね:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:ブレザー

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi