御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自動作成

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/03/23
 きょうは、電波!普通なら適当に楽しみますが、こう不安定な時期に来ると切れます。春だから仕方ないんだけどね、そこらじゅうで電波増殖中だから。電波だから何言っても無駄だけど、メールの書き方(礼儀)ぐらい覚えてね。なわけで、「よかったね、じゃあね」って返しておきました。まあ、私は年がら年中電波ですが……
 ちょっとでも自分の負荷を減らす為に、メイドさんの新規申し込みを全て自動作成にしました。遅くても必要な方はどうぞ
 写真届いてないのかな?
 もういいや東京のことは

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi