御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

めいどさん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/02
 よいしょっと、良くやったよ〜。とりあえず、91 年の悪夢のように甲子園球場での胴上げを阻止したぁ!もう、明日負けてあげていいよ
 改変時期になると経費が安いので積極的に行われる犯罪系の番組を見ていましたところ、怖い怖いネットの話題が出ておりました。まあ出会い系が御茶御茶と言う内容でしたが、ネットを 5 年以上やっている先輩から言えることっと言えば、掲示板の年数が 101 年 09 年 12 日なんてなっている minibbs を使っているような出会いサイトは使わない方がよいと思います。
 めいどさんの忘れ去られているリングですが、最近何故か凝っている C で書く CGI に変更いたしました。まあそんなに使われるもんじゃないからね、Perl でも負荷をなんて全然関係ないんだけどね。とりあえず、これで C でなんでも書けるなぁという感じになりました。ああ、おまけとして IN も計れるようにしました。すでにカウントが計上されているのは何故でしょう?数を見ればある程度おわかりだと思いますが、保存してある IP アドレスを atol かましたので、先頭の 8 ビット分がそのままのカウントになっております。ええ、手抜きです。
 「大島屋のり」倒産(--;;
 みなさん今って MP3 を作るのに何のソフトを使うのですか?
 本日の気分:私は相変わらず Yuna で森口の MP3 を作りまくっています:100%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi