御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 デザイン一新?(語尾上げ)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/10/14
 デザイン一新?(語尾上げ)
 結構デザインに凝ったつもりです。もちろん、使ったのは秀丸とネスケ(一応 IE5.5 でも確認しています)。手打ちでテーブルをうまく組むのは疲れます(笑)
 アルカイダのスポークスマンの語尾が「アーリアー」「アーリアー」と聞こえて仕方がない。
 移転メールを山ほど出した
 今日も走った、先週走っていただけあって結構楽でした。腕立て・腹筋・背筋を 50*2 セットやってから 1 時間ほど走るのが私のいつものプランです。マシにはなったといいながらも、実際はあまり変わっておりません。体はしんどくなくても、走っている距離は全盛期より 4km ほど違いますね。だいたい 4.5min/km で走れたんですけどね。
 休みより会社に行っている方がプログラムが進むような……
 昨日近鉄百貨店で購入してきた「ミューヘンビール」は美味しいですわ。ヨーロピアンテイストでポルトガルに行った気になれます。300 円ですから買いですね。日本のビールとほとんど値段が変わりません。
 づぼらやの梅田店って座敷なのでしょうか?本店しか行ったこと無いです
 無断掲載の板もデリられていましたね(^^;昔ログを歴史資料館の人が取っていてくれたはずだけど、あるのかなぁ?私は持っておりませんわ。
 本日の気分:すずしくなりましたね:10%,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi