御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

自由

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/03/14
 マスターが交通事故を起こして長らく休業していましたが、昨日から復活したみたいなので髪を切りに行ってきました。さっぱりです。
 借りは返さないと気持ち悪いので電話しました。忙しそうで返せませんでした。
 天気がいいので近くの公園まで散歩してきましたが、さすがにまださくらは早かったです。ただ近くの神社の桃は綺麗でした。今日は本当に良い天気ですっきりしました。
 部屋を片づけました。久々に勉強机が勉強できる体勢になりました。何年ぶりでしょう。とりあえず大分行く前から使える状態ではありませんでしたからね。少し勉強しようかな。
 関さばを購入。金曜日は刺身です。ただ築地かよって感じです。大分発送の店無いなあ。一旦築地に行くと鮮度落ちないか心配です。
 最近 MSN メッセンジャーを立ち上げるので、周りから変な目で見られています。いやあ、ミランダに変えたからですわ。今まで二つ立ち上げるのが面倒なのと操作性から ICQ だけでしたけど、これだと二つ同時に立ち上げられて楽ですね。ファイル転送も出来ますし。
 本日の気分:薬は休みの間は飲んでいませんわ:0 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:自由

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi