御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 今ほしいソフト、自動的に画像を解析してディレクトリ毎に分けてくれるソフトです

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/09/16
 今ほしいソフト、自動的に画像を解析してディレクトリ毎に分けてくれるソフトです
 ついに金だね、彼女は私が柔道始めたときすでに中学で全日本に出ており、色々とビデオで研究をさせていただいた経験があります。別に彼女に限らずやっぱりお家芸で金を取るのはすごくうれしいよね。自分かやっていたからそのお家芸の中でも特に柔道だけは格別な物があります。それと、君が代はいいよ。夏の五輪ではあまり幻想的ではないけど、冬季五輪で夜の雪山とたいまつをバックに上がっていく日の丸と君が代を聴いていると心が洗われる気がするよ。断っておくけど、右では無いよ。
 talkd が走っていないとリアルタイムでチャットがしにくいからそこだけが不便だね。まあ、恐いので絶対に走らせませんけどね。
 また、ちょっと拡張したので作業中……
 あ、そうそう、御茶義理のテストをするためにさわっていたんだけど、設定が更新されずにバグかなぁって1時間悩んだけど、結局操作ミスだった(^^;;難しいなぁ、このソフト。
 自動的に解析するというのは別に jpg や gif や 偽装分割ファイルを解析するのではなくて「佳乃」「美凪」とか中のCGを解析してキャラ毎に分けてくれたら最高だなぁと(^^;;解析データベースだけで、HDD 埋まりそうだけど。
 本日の気分:麻雀でかもられる私激萎え:96%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi