御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

クイックペイはよくわからん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/07/14
 糞暑い、あーー糞暑い、糞暑い。全然雨が降らんね。蒸し上がりそうです。熱中症にならないように、帽子や吸水は欠かさないようにしましょう〜。こういう日には、くずきりが一番。
 ユリゲラーが日産のテレビ CM に出てきたので、びっくりしました。いまだに、あの一発芸で儲けられるんだからディファクトスタンダードは強いなあと思います。
 シマアジをもらいました。でかい。さすが、鰺の王様。 もちろん刺身にして食べましたけど、私は用事があって 5 切れぐらいつまんだだけで、残りは親に全部食べられてしまいました。アジとしてはさすがに王様なので関アジよりうまいですねえ。関サバとはどっちだろう。りゅうきゅうにして食いたかったなあ。
 夕方から仕事の打ち合わせのためにロイホへ。先日送られてきたオーサカキングロゴの QuickPay カードを始めて使いました。店員に渡さなくても良いのでスキミングされない安心さとワンタッチで決済できる手軽さということなんだけど、Edy や ICOCA で決済するよりワンテンポ遅いような気がしました。それはカード利用明細が別に出てくるからなのですが、これが流行るのかどうかはよくわかりません。別に日本国内であれば普通のクレカ払いで良いような気がします。
 本日の気分:クイックペイはよくわからん:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi