御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

図書館で本を借りにいったけど、日曜は閉まるのが早いらしい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/08/16
 スクーリングが終わって、15 時間以上爆睡しました。疲れがたまっていましたね。
 といいながらも、実はまだスクーリングが終わったわけではありません。経済政策でなにをトチ狂ったかテストとレポートのどちらがいいかという時に、レポートに手を挙げた人が多かったので、京都議定書に関するレポートをたった 5000 字で書き上げないとなりません。最高ですよ。
 まあそんな現実から逃げるように、お盆に行っていなかったお墓参りをすませた後で、西区にある大阪市立中央図書館まで行ってきたのですが、日曜日の開館時間は 17 時までなんですね。骨折り損のくたびれ儲けでした。明日、会社帰りに行ってきます。
 本日の気分:図書館で本を借りにいったけど、日曜は閉まるのが早いらしい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi