御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

日経が好調すぎる

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/31
 キチガイ病院の日。旅行に行けば、ストレスメーターがエンプティになるため、問題なく調子は良いです。さらさらとカウンセリングを終わらせて、診察も終わらせました。
 本当はこの後ドトールでパソコンを打とうと思っていたのですが、昨日帰ってきてからの夜がとても寒かったため体調が悪いのでスルー。
 ただ親が今年還暦のためパーティを段取りすることにしましたので、帰りに梅田から連絡バスに乗りリーガロイヤルホテルへ移動。なぜリーガに行ったかというと、テレビか新聞かどちらで見たかは忘れましたが、シェフ毎家に来てくれてパーティをするってのが有りましたので、それをしようと思いました。透けるズボンに、先ほどのんだ溢したシミのある T シャツとサンダルという、明らかに場違いな私でしたがフロントはきちんと対応してくれました。フロントで聞くと、どうやらメリッサというレストランがやっているそうで、そちらに案内してくれました。
 メリッサで席に着くこと 10 分ぐらい。周りに視姦されながら待っていると、担当者の人がやってきました。萌えた!ということは置いておいて、一連のシステムを聞いてパンフレットと名刺を頂いておきました。帰りに入り口まで送ってくれるのですが、これがまた話題を振るのが苦手な私としては辛い時間でした。話しながら、あほかと思っています。とりあえず検討してから、また訪れます。というのも、近々親戚の中に大手術を待ちかまえている人が居るので、それが成功しないとパーティは組めないからです。
 ポルトガルに行っている間に、日経平均が沈んでいたのも含めて全てあほみたいに上がっていましたので、売り払いました。旅費はように出ましたわ。
 機内で読んだ 29 日の日経に「60 時間の残業を超えると自殺を考える人が 8 割を超すという世論調査結果」と書かれていたが、選挙材料に共産か民主が使うかと思ったけど、どこも使っていません。今の民主ならまあ無理か。
 しんどいので帰ってすぐに寝ました。
 本日の気分:日経が好調すぎる:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi