御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

冷房嫌いなんだよねえ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/10
 毎度の毎度のキチガイ病院の日。キチガイ科で親戚にあいました。同じ病院の同じ科に来ていることは知っていたけど、なんとも病院で出くわすのは気持ちの良いものではありません。
 ペーパーを作らないといけないなあと思っていたため、病院の一階にあるドトールでアイスカフェモカを飲みながら籠もって記事を打ちました。12KB ぐらい。二時間で終わりました。やる気になったら出来る子、やる気にならないと出来ない子です。今回のネタは、マカオタワーです。そう、全然書けていない 3 月の新着情報を埋める文章となります。
 いつものように運動がてらに歩き出すと、ショタから電話がかかってきましたので、電話をしながら淀川沿いをずーっと歩きました。電話をしていると時間を感じません。その勢いもあり、いつもなら太子橋今市で終わりですが、守口を超え、大日に行こうと思いました。太子橋今市から守口は裏道を通ってこればすぐに着いたのですが、これから先は国道 1 号線沿いとなり、非常に息苦しいです。ついでに直線で目標が見えないので、えらい長く感じます。松下電器本社前を通って、本社の写真を写して、歩きました。松下はでかいなぁ。正門を超えること 10 分で大日に到着。約 10Km の道のり走破です。疲れたので、ポカリスウエットを一気のみ。350cc なんてあっという間です。
 ついでに糞汗くさいのでなんとかしたいけど、換えを持っていないのでどうしようも出来ませんでした。最近、本当に体臭が気になるわ。
 帰りに阪神に寄って、手みやげとお盆のお供えを購入。
 急いで帰って、早速 InDesign で版下作成。夜までになんとか作ることが出来ました。
 そして徹夜で色々印刷したり、構成したりして、徹夜だけど体がきついなあと思って少しだけ寝るために冷房をかけて寝たら、案の定おなかの調子を崩しました。
 本日の気分:冷房嫌いなんだよねえ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi