御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

持ってこないので切れた

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/08/03
 例の通りのキチガイ病院の日。最近たいして話すこともないです。
 今日は治療もありましたので、待合い時間にドトールでアイスカフェラテを飲んでおりました。今月から、予約待ちの時に渡されるポケットベルが新しいものに変わっておりました。まだポケットベルを作っているんだねぇ。それともどこかのお古なのかなぁ。
 飲んでいないので薬を減らしてほしいといって、コントミンを減らしてもらいました。コントミンは動きたくないときはごそっと飲めば効くけど、それ以外では全然効かなくなっていたからなあ。
 終わってから先週に引き続き、太子橋今市までウオーキング。今週も暑かった。ふらっとしたよ。守口まで歩こうかと思ったけど、気力が萎えましたので、太子橋今市止まり。
 東梅田によって、牛乳とヨーグルトを購入。そして心斎橋の Willcom プラザへ行って、通話をすると瞬断する端末を修理に出し、京セラの K3001 を代替え機として貸してもらいました。ずっと代替え機でいいけどなぁ。
 電話番号と個体番号の登録をするのに 30 分ほどかかるということでしたので、またまたはなまるうどんに行きました。この前と同じく、たこ串と梅豆腐(小)とかけ(小)。サラダうどん 50 円引きの券を使っても、また 50 円引きの券をくれるので、永久機関のジョイフルみたいだなぁと思いました。いっこうになくなりません。
 出来上がってきた端末の性能を確かめるために、ショタに電話を掛けてもらって、そのまま 2 時間ぐらいだべっておりました。それでも無料なんだから WILLCOM はすごいなぁ。PHS ってトランシーバー機能も付いている( 現行品でも DoCoMo のには付いていた )ので、もともと近い距離なら無料通話が出来るんだけど、普通に公衆回線を通って真っ昼間に無料なんだからなぁ。そりゃ通話時間も長なるよ。
 話している間は、サウスタワーホテル( 現スイスホテル大阪 )の JCB ロビーに座りながら話していたんだけど、快適すぎます。動きたくありませんでした。
 JTB に行って、9 月に親を連れて行く北海道のパンフレットをもらってきました。エース JTB はクレジット会社経由でも全く安くならないので、いつも JTB 直で取っております。WT を複数かけたり、無茶なことを聞いてもらっています。
 本日の気分:持ってこないので切れた:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi