御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

カネボウ許さん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/27
 カネボウに株の買い取り請求が出来る最終日が明日のため、内容証明を送るのであれば本日中にしなければなりませんでしたので、早速内容証明の作成。何年かぶりの内容証明です。作るのはぱぱっと作って、郵便局に持って行ったのですがここでミスをしました。というのも、私はいつも全て金券屋で買った切手で支払うのですが、今回も同様に全ての金額を封筒に貼っていきました。ですが、内容証明分は内容証明の書類に貼る必要があったのです。そんなことすっかり忘れておりましたので、全部やり直し。封筒から切手を切り取って新しい封筒に貼ってから再度トライしました。ゆうびんのページにもきちんと書いておいてもらいたいもんですよ。
 その後、コーナンへ。コーナンでは収納ケースをまたまた購入。これでやっと大量の CD を物置部屋へ移動させることが出来ます。
 本日はプリンコの CD が出てきました。出てきたのは音楽 CD ですがほとんど読めなくなっていてワラタ。等倍で焼いてあるのにな。お約束すぎますわ。ちなみに焼いたのは 11 年ほど前らしいです。同時期に焼いたタフネスコートや誘電、三菱は無問題。コダックも無問題だったのが不思議。
 本日の気分:カネボウ許さん:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi