御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ワインは危険。学習能力とか無い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/04/08
 本日は例年と違い長居公園でお花見のため、例年通りの時間に起きても余裕がありました。10 時にショタが来て買い出し。今年も例年通りカナートで総菜を購入し、銀のさらで寿司、そして楽市で酒を購入。管轄にある銀のさらは「期間限定商品」を扱っていないため、わざわざ車で泉尾まで取りに行きました。いつも思うけど、宅配寿司って配達料金も混みなんだから取りに行くとすごい存した気分になります。今回は仕方ないんだけど。
 集合時間の 12 時にはだいたい集まれたので良し。でも場所取りにシートを持っていないというよくわからん状態で場所取りをしていたので、ライフまで買いに行きました。長居公園はライフが近くにあるのでかなり便利です。まあそのおかげでその後えらいことになるんだけど……。
 だいたい集まったところで、宴会開始。昨日購入した coolman のクーラーボックスのおかげで、何時間たってもビールが温まりません。というより、キンキンに冷えすぎなぐらいです。氷はボールに水を張って家で作りました。主婦の知恵。
 まあ桜もきれいし酒もうまいおかげで、酒をぐびぐび。近くにライフもあるので、追加のワインもワッシワッシ飲んでいました。あはははは。
 夕方になり風が酷くなったのと、黄砂で寿司が砂まみれになってきたので、イモーイの家に移動。移動途中に、中学生までの同級生だったお姉ちゃんに偶然会って誰だかわからずいきなり名前を呼ばれたのでびっくりしました。エロゲーのようにいきなり恋が始まるようなことは全然ありませんでした。
 家に移動してから、ドーナツを食べて、サンクスに買い出しに行って一人合流して園児服を着ていたことまでは覚えています。その後、暴れていたりしたそうですが全く記憶にございません。
 気づいたのは、皆さんが帰るときに自分が寝ゲロにまみれて、顔と髪がどっぷりとつかっているという状況でした。そのとき思ったのは「あぁ、きたなぁ」と。
 本日の気分:ワインは危険。学習能力とか無い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi