御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

エンドラ先生はすごい

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/05
 キチガイ病院でした。
 なんていうか、なぜ相手が変わることを求め続けるかというのと、なぜ何も言わずに相手が変わると思うのかと言うことから不安感が来るかということを話しましたが、相変わらず結論がつきません。次同じように手などが痛くなったときに、休むという行動を取るのは正しいとは思うが、どの時点で休むという行動を取り、その状態を相手にわからせるのは難しいということで今日のお話は終わりました。うーんうーん。
 夜からショタが湯楽に行きたいと言い出したので急遽行くことになりました。今日は、珍しくエンドラ先生も一緒です。途中、南津守のジャパンに寄って湯楽へ。本日も奇数日なので石ノ湯です。やったぁ、死海風呂。初湯楽が死海風呂とはエンドラ先生も運がいいね。
 さてそんなわけで、死海風呂にぷかぷかと浮かれていたわけなのですが、エンドラ先生は***だけではなかった。めちゃめちゃ強い。うちとショタが熱い熱いってあがりながら入っているのに、ずっと浮いていて一向に出る気配がありませんでした。終始、浸かっていたイメージです。正月から風呂に入っていないって言うのに、よくこんなに長いこと湯船につかれるなあと思いました。私も大分では熱い風呂に入れましたが、あんなに長湯は出来ませんでしたよ。柴石温泉行きたいなあ。
 あがってから、いのさんのおごりでご飯。ごちそうさまでした。湯楽飯は結構うまいから侮れません。業者が変わって、また美味しくなった気がします。特にうどんがうまいね。生ビール大というガソリンは自腹で二杯行きました。外で飲んだのは久々だなあ……。ちょっと寂しいね。
 月曜日に忘れたカミソリは出てきませんでした。うー。
 ルフトハンザハンブルグ強行着陸タッチアンドゴーだけど、不謹慎だけど昔の香港にあった九龍啓徳空港への着陸を思い出したのは私だけでないはず。
 本日の気分:エンドラ先生はすごい:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2016/09/11 17:30:43nzgmsxwkioMhGDBRrJokd
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi