御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

Edy は残り 20 万程度です

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/25
 起きたら、以上に肩が痛い。ここ数日、とても忙しくてパソコンを一日中打っているのが影響したのかなと思いましたが、おそらく昨日中之島からビッグイシュー事務所まで大量の野沢菜を抱えて 2km ほど歩いたのが原因だと思います。私の方は小さい頃から肩こり症なのですが、自分でもわかるぐらい現在はがちがちです。親の肩たたきではなくて、親に肩に乗って足踏みをしてもらいほぐしています。自分でも硬すぎて手が入りません。
 サークル K サンクスでの Edy の取り扱い終了日が六月末日と決定しました。すなわち、あと三ヶ月ぐらいは戦えます。とはいえ、今戦えるのは UA ゴールドしか私の手元にはありませんので、あまり面白くありませんね。とりあえず楽天カードはまだ銀行口座を登録せずとも、枠が減ることは一向になさそうなので、今月中はこれで来月末まではこれで決済しても大丈夫そうですね。ただまあ UA のマイルは使い道が LH のアップグレードしか無いんだけどね。
 本日の気分:Edy は残り 20 万程度です:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi