御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

そういやばたばたしている間に春コミケも過ぎていたな

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/03/29
 さて更新するか。
 更新していない三週間の間に、みぃらがゴールしたり、観鈴がゴールしたり、楽天がゴールしたり色々ゴールしましたけど、私の計画していることもゴールするように新着情報も mixi もぁぃぁぃも絶って、連日寝ているのと食べている時間を除いて 18 時間ぐらいプログラムを打っておりました。おかげで、側を当てれば今すぐにでも出来るようなところまでこぎ着けました。私がいつまで休めるかわかりませんので、すごい焦ってやりました。なんでも追い込まれないと出来ないですね。もっとてきぱきやりたいもんです。
 おかげで風邪はシンガポールから帰って長引いており、先日注射を打つまで続いておりましたが、注射にて一発で治りました。やっぱ注射打たないとだめですわ。今日は約一ヶ月ぶりぐらいにウオーキングに行ってきましたが、上半身ががちがちでものすごい疲れました。順々に上半身をほぐしていかなきゃなりませんわ。
 昨日までちょっとがんばりすぎたので、気晴らしと疲れ取りに部屋を掃除しておりまして、昨日書いたように RD-XS53 を買ったからビデオテープがいらないなあと思って、ごそっと捨てました。ただ全然共有されていない物は捨てられないので、ダーティペア FLASH という糞ヲタアニメを誰か共有してください。
 ついでに今日掃除したのは、大阪市もついに四月から分別収集になるためにめんどいから 31 日の収集に間に合わせたいからです。
 本日の気分:そういやばたばたしている間に春コミケも過ぎていたな:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi