御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 22or23時のニュースにおいて、フグの扱いが各局によって全然違うのがちょっと笑いました。フジ系列は予定通りトップですし、TBSなんて一瞬ですもんね

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/08/24
 22or23時のニュースにおいて、フグの扱いが各局によって全然違うのがちょっと笑いました。フジ系列は予定通りトップですし、TBSなんて一瞬ですもんね
 フグの死とぁぃぁぃの死とどっちが悲しいかであなたの価値観は決まるよ!私はもちろん、阪神が32連勝の2連勝目をしたことねヽ(´ー`)ノ
 とは言え、追悼番組見ました。フジを少し見直しました、全てCMがAC(公共広告機構)でした。ここで金儲けに走ったらK1見ないでおこうかなぁと思っていたところだけど、良かったです。でも、胴衣を着ているときが良いよね
 プロレスが力道山ならK−1はフグって感じかな?どちらも作り上げたってところで象徴だもんね。もちろん、力道山は知らないけど多分こんな感じだったんだと思うよ。力道山が高度経済成長のヒーローと考えれば、フグは現代社会の歪みを飛ばしてくれるようなヒーローだったのかも。どちらも、辛いときの心のヒーローかな
 本日の気分:逆引きしないの忘れていて、はじいていた管理者萎え〜:50%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi