御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

いろいろあるねぇ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2000/10/26
 いろいろあるねぇ。私は人を泊めるの好きだけど実家だからかなぁ〜。地方から来た人は良く泊めます。この前も、カリスマと九条さんと夕飯パーティ?したし
 ヒアドキュメントって C で書くと printf で書けるね。
 ちょっと時間があったので、メールを色々と返させていただきました。ひどい物になると、一ヶ月ぐらい前の物も……。会社に送ってくれたら暇だから速攻レスが返るんだけどね(笑)
 御茶は週末かな、来月頭に最近人気のある感じの新しいソフトでも公開できたらなぁと思って DLL 作っています。
 C の勉強を基礎からやり直し中、基礎の本でも 1 ヶ所ぐらい勉強になる場所があるから自分がダメだなぁと思うよ
 本日の気分:糸こんにゃくは美味しいです:58%

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi